メイクの上からでも塗ることができる

サラフェは、医薬部外品です。
定期コースを利用すると、お得な特別価格で購入することができます。

 

サラフェは、洗顔後、スキンケアを行い、メイクの前に塗ります。

 

サラフェの化粧下地効果とは、肌を保護して化粧崩れしないことです。
日中や夕方の化粧直しの時にも重宝します。

 

正しいメイク直し方法とは、ティッシュなどを使って余分な油分を吸収し、サラフェを塗ってパウダーをのせる方法です。
サラフェはメイクの上からでも塗ることができるので、化粧直しが簡単です。

 

 

顔の汗に悩む女性は多いです。
顔の汗は、様々な原因で発生します。

 

 

加齢やダイエットなどでホルモンバランスや自律神経が乱れてしまうと、顔の汗やのぼせなどの症状が出ることがあります。
ストレスや緊張で顔や手に汗をかく人は少なくないです。

 

 

運動不足などで汗腺が働かないために、顔の汗が出る人もいます。
顔の制汗剤サラフェは、顔の汗用に開発されています。

 

 

サラフェには、発汗を抑える高純度のパラフェノールスルホン酸亜鉛が配合されています。

 

 

毛穴から出る汗を吸着することで、汗を外に出さないようにして、植物エキスが毛穴と肌を整えます。

 

サラフェには、和漢シャクヤクエキスが配合され、アロマ成分がリラックス効果を生み出します。
肌は、ストレスや紫外線の影響で、過剰に皮脂が分泌されることがあります。

 

 

サラフェに含まれる茶エキスとワレモコウエキスが、肌を清浄にします。

 

 

サラフェには、肌の負担となる合成香料も鉱物油も石油系界面活性剤も使われていません。
そのため、肌に優しく安心して使うことができます。